パプリカこころの訪問看護ステーション

米澤先生に聞く、肌のホントのことウソのこと55

更新日時

「肌は必ずキレイになる。必要なのはアナタの手です」

この言葉、、、本当!?Σ(・□・)

さっそく読んでみました。

ふむふむ。

なんと!

おおっ!

さっそくやってみたい!(≧∀≦)

こんなふうになりました 笑

パプリカさんは健康的で美肌になれそうです!

手入れをすることよりも『取り除く』ことの大切さを教えてくれます。

肌表面の汚れや不要な角質を取り去るお手入れがとても重要であること。

化粧水やクリームなど化粧品に頼る肌では本質的な解決にならないと。

また、アトピー肌のある方にも有効かと思われる内容も載っています。

明日から少し内容を感想とともにご紹介させて頂きたいと思います。

興味がある方はチェックしてみてくださいね