パプリカこころの訪問看護ステーション

パプリカ新聞に掲載されました!

更新日時

パプリカ心の訪問看護ステーションが産経新聞さんに掲載されました^ ^

2020年12月30日

どーん!!と一面です

たくさんの方々に知って頂けるかな

私たちパプリカは多くの方々の支えになれますよう、日々精進してまいります

パプリカでは看護師さん、作業療法士さんが勤めております。

幼児〜高齢者まで対象者は幅広く

様々な関わりをさせて頂いております

パプリカでは、子供と遊びを通して発達的課題をクリアする関わり

心のお悩みには心理的な関わり

生活環境にお困りの方には、環境整備をご本人自身が出来るようになるために、生活スケジュールの調整、掃除や料理のアドバイスや練習

その他にも服薬・金銭管理、福祉情報の提供、気分転換を目的としたレクリエーションなど

明日もあなたの笑顔がみたい

パプリカは良いスタッフが集まっています

お困りごとがありましたらお気軽にご連絡下さい