パプリカこころの訪問看護ステーション

美容大辞典①

更新日時

美容!美容!美容!

新年度も明け、これから新しく始まる新学期を迎える学生さん、新社会人さん、心機一転で取り組むことを考えている皆様

人生が変わる 美容大辞典

という本を見つけました^ ^

美容の正しい知識ってなかなか難しいのです

人によって体質、効果、好みなど様々な要素があり

どれが正解とかは、とても難しいです

そこで、正解はわからないけども正しい知識を持つことで、自分で考える最善の行動をしてみてはどうかと思います

今回はこちらの本を参考に美容に関しての情報をお伝えし、ぜひ、より良い美容についての考えを深めて頂けたらと思います

ちなみにこちらの本では、具体的に書かれています

例えば皮膚(肌)を解剖学的に細かく分類した表記で書かれているなどです

表皮や真皮のそれぞれの構造などが図を使用してわかりやすく載っています

「あなたに本当に合うもの」

良い言葉です

人は似ているけど、それぞれ違いますからね!


全5回に分けてお伝えしていきます、よろしくお願いします