パプリカこころの訪問看護ステーション

子育て百科①

更新日時

子育てでお悩みになる方、多いかと思います

今回は子育てをしていると、たびたび起こりえるケースを少し考えてみたいと思い、

こちらの本を参考にお伝えしたいと思います

こちらのブログで何度かご紹介させていただいている

佐々木正美 先生

著者となっております

さて、子育てしていると色々なことが起こり、どうしたら良いのか?

そんなことの連続です 笑

“模範的なありかた”

それはありません、大丈夫です

ひとりひとりの生活の在り方があります

大切なことは親が愛情を持って子供と関わることです

生活の上でよくあるなーと思うことなどを、ブログでお伝えしていきたいと思います。

よろしくお願いします^ ^

全5回です