パプリカこころの訪問看護ステーション

2021年ラスト

更新日時

さて、今年も今日で最後になります。皆さんにとってこの1年はいかがでしたか?

今年は新型コロナウィルスの影響もあり、生活には様々な変化があったかとも思います

そんな中、振り返ってみれば様々なことがありました

今年はオリンピックが東京で開催されました。本来ならば昨年開催される予定でしたが、新型コロナウィルスの影響で一年延期されたためですね。

メジャーリーグでは大谷翔平選手がMVPを取るなど歴史的な快挙を目のあたりにすることができました。投手と打者の二刀流で挑む姿はとても元気をもらうことができた方も多かったのではないでしょうか

そういえば、記憶に新しい方も多いかと思いますが、新庄さんが日本ハムファイターズの監督に就任されましたね。春先にはトライアウト受けて、現役復帰を目指されていた方が、年の終わりには監督になっている。何が起こるかわからないんだなぁと、とても驚かされました。

パプリカ訪問看護ステーションでは、たくさんの方々に支えられ無事にこの1年を過ごすことができました。また、7月にはパプリカ訪問看護ステーション八事支店をオープンすることも出来ました。

これからもたくさんの方々に笑顔を届けられるよう頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします

皆様、よいお年をお迎えください