パプリカこころの訪問看護ステーション

時間革命①

更新日時

時間革命 1秒もムダにいきるな

今回は”時間”について考えて見たいと思います

こちらの本はテレビなどで活躍されている堀江貴文さんが書かれた本です

時間がどれほど大切であり、貴重であるかが伝わってきます

特に印象的な言葉として

Time is Life

時間は人生そのもの

時間は皆んなに平等に流れています

過ぎた時間は取り戻すことが出来ません

タイムマシンがないかぎり(`・ω・´)

そして人には寿命があります

人にとって”時間”は有限なのです。何に使うか?どうやって使うか?

どうせなら自分にとって良いことに使うべきです!自分のために、悔いが残らないように。

そんな”時間”について、自分にとっての”時間”の概念を見つめ直して見ませんか?

と、いうことで、気になる方は明日からブログでお伝えしていきたいと思います、ご確認ください^ ^

全4回です