パプリカこころの訪問看護ステーション

名古屋①

更新日時

こんにちはー^ ^

少しずつ朝と晩は冷えるなど季節の変わり目を感じる今日この頃ですね

それでも昼間は天気が良いとまだまだ暑いです。

熱中症には気をつけていきましょう。

さてさて、いい天気の日には散歩に出かけていますか?

最近、ちょっと都会の方へ散歩に行きましたよ^ ^

栄です。

オアシス21とテレビ塔です、この辺は最近新しく建物が立ったりしたことで少し雰囲気が変わってみます

NAGOYA

最近はアルファベットのオブジェで地名を示す場所が増えてきました、観光客はここで写真を撮るようです

あっ、そういえば、パプリカ訪問看護ステーション大府の近くにある大府駅にもアルファベットのオブジェがあります!!今、思い出しました

今度、写真撮ったらみなさんにもお見せします!

NAGOYAと一緒にどんなポーズが良いでしょうか?みなさんも訪れる機会があったら超かっこいいポーズで写真を撮ってみてくださいね^ ^