パプリカこころの訪問看護ステーション

起業の心得

更新日時

「起業の心得」を読みました

心得というタイトル

仕事に対する気持ちの在り方を感じました

会社を起業する予定が無くても、仕事を成功させたいと思う方には啓発される内容だと思います^ ^

仕事への向き合い方、努力の大切さ、人との関係性のありがたさ、考え方の変換・・・etc

そんな中でも

繋がりの大切さ

これはとても重要だと気付かされます。^ ^

仕事という作業は人と人を繋げてくれる手段でもあり、そこでの関係性が素晴らしい時間を過ごせることになるかもしれないのです

自分の行動一つがこれからを変えるきっかけになります

自分の努力による行動をみている人は必ずどこかにいます

目的を共有できる仲間が出来たら大切に^ ^