パプリカこころの訪問看護ステーション

自分をどう元気づけるか⑤

更新日時

とりあえず動き出せ!!と、いうことですね

頭で考えるよりも、まずは動いてみる。

動けば得られるモノがあるはずです

“かたち”でやってみて、続ける。

すると、やらないことに違和感を感じるようになれば、それは習慣化した状態です

“かたち”から入るというのも良い方法ですね!^_^

どんな”かたち”であっても、そこで「知る」ことが出来ます。行動することによって知れるのです

「知ること」

それは

こころに何かが触れることかな

と、パプリカさんは考えています

さて、今回で「自分をどう元気づけるか」はラストです。いかがでしたか?^ ^