パプリカこころの訪問看護ステーション

自分をどう元気づけるか③

更新日時

頑張らない生き方は良くない。頑張る生き方が良い。

後悔は文字の通り、後から悔やむです。後から悔やむぐらいなら、今その時にやる方がいいんです

無理をすることが必ずしも良いとは限りません。しかし、どこかで頑張る時が必要なことがあります。後悔するぐらいならばやってみる。

出来なくてもやってみることで結果は異なるかもしれません

全てが安全に上手く行くなんてなかなか難しいです

良い事があったら悪い事がありますよ

それって自然なことです

良い結果になるように努力をすることが、心の健康に繋がるんじゃないでしょうか^_^

悪いことばかりに目を向けず、良いところも悪いところもあって”自分”ですよ