パプリカこころの訪問看護ステーション

自分をどう元気づけるか①

更新日時

自分で自分を元気にさせる!

 

現代社会は多様化され、人の悩みは様々であると言われています。

そして悩んでいる人は多いのですよ

悩んでいると、その悩みにエネルギーを使うため、元気がどんどん減っていきます。

こりゃヤバイ

どうしたら良いのさ??

今回はこちらの本を参考にお伝えしていきたいと思います。

悩み方がよくないから元気が出ない。

〜だったらどうしよう??

〜かもしれない。

悩んでいてもいつまでも答えが出ません。

それよりも建設的な悩み方に。

どうしたら成功するだろうか?

何が必要だろうか?

人間は悩む動物です。悩んでいることは生きている証。少し考え方を変えれば楽になりますよ^ ^

自分を自分で元気づけてあげましょう!

パプリカさんからも元気をおくっていきます!

訪問看護パワー!

月曜日から少しブログでお伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします